つくば市 柿本ハウジング

筑波大学周辺のインターネット無料アパート

TEL.029-858-6685    
FAX.029-858-6687

Adress.〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-9-3
Email. info@kakimoto-h.com

フレッツ光の営業

フレッツ光の営業

こんにちは。柿本ハウジングです。

今日は、柿本マンションにご入居の方から、フレッツ光の営業を受けたとご相談がありました。
どうやら、「建物全部の工事をする」というようなことを言われたとのことでしたが、そのようなことはございませんので、まぎらわしい営業トークには十分ご注意ください。

弊社の物件は、柿本ハイツB棟を除き、すでに、レジデンシャル・インターネットという会社の無料光回線を導入しております。レジデンシャル・インターネットから、各部屋の工事をさせていただきたいというお願いのチラシが配布されたことと思います。
まだ工事が完了してない方は、レジデンシャル・インターネットまでご連絡の上、工事日程を決めてくださるようお願いいたします。工事の依頼はこちらから。お電話の場合は、03-6234-6217まで。

また、たとえば、「建物全体の換気扇のフードを取り換えさせてもらってる」などといって、換気扇フードを取り付けて、法外な値段(2万円とか)を請求するといったようなこともあるそうです。幸い、今まで弊社の物件では、そのようなことはありませんでしたが、このように、一見、管理会社から頼まれたかのような風を装って営業する人がなきにしもあらずなので、疑わしいと思ったら、すぐに弊社までご連絡くださるようお願いいたします。

工事やその他、設備に関することで入居者様にお手数をおかけする場合には、かならず前もって、弊社からお願いのチラシ等を配布させていただきますので、そうした連絡がなく営業を受けられたときには、十分用心してください。

« »

コメントを残す