つくば市 柿本ハウジング

筑波大学周辺のインターネット無料アパート

TEL.029-858-6685    
FAX.029-858-6687

Adress.〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-9-3
Email. info@kakimoto-h.com

ブログ
柿本ハウジング公式キャラク 柿本ハウジングのブログへようこそ。

ブログ一覧

マンションA部屋の紹介

弊社のお部屋のご紹介をします。
今回は柿本マンションAのお部屋です。

玄関より

キッチン

居室

居室にある収納

眺望

眺望


左側に写っているのは、弊社のマンションBです。
また、右側奥にある信号手前にはコンビニがあり、非常に便利な場所です。

以上、マンションAのお部屋の紹介でした。
眺望に写っていたマンションB共々、よろしくお願いします。

おすすめ物件 MC406 洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ付

天久保三丁目で人気の柿本マンションC棟が1室あいています。
今回は特別に、洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ付きです。(すべて新品)
ぜひご検討ください。

7/27 満室になりました。

のこり1室♪

のこり1室だよ♪

家賃 53,000
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
仲介手数料 1ヶ月
居室

居室

居室

居室

キッチン

キッチン

冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機

冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機

トイレ

トイレ

クローゼット

クローゼット

眺望

眺望

眺望

眺望

冷蔵庫と電子レンジ付けます

現在空室の各部屋で、ご希望の方に冷蔵庫と電子レンジをお付けいたします。
対象の部屋は以下の通り。詳しくはお問い合わせください。

柿本ハイツC
101、205

柿本ハイツD
208

柿本ハイツE
207

柿本マンションA
103、302

柿本マンションB
101

柿本マンションC
406
※柿本マンションC棟には、通常は洗濯機が付いておりませんが、今回に限り、洗濯機もお付けいたします。

帰ってきていたかきもと君。

すっかり蒸発したかと思われていたかきもと君ですが、実はとっくに帰ってきていました。夏も終わろうとしていたある日普通に事務所に居ました。長い旅をしてまわっていたので、少し肌が熟れていました。

かきもと君は秋を楽しんでいましたよ。自分の季節ですからね。だけど人家の軒先に吊るされていた初めてみる「干し柿」には、おびえきっていました。それはそうですよね。同種がヨボヨボになって吊るされているんですから。かわいそうなものをみました。

さて最近のかきもと君はと言えば、事務所や倉庫の大掃除に精を出しています。年末ですね。てきぱき動きます。おかげで気持ちよく年を越すことができそうです。ありがとう!かきもと君!

大掃除するかきもとくん 倉庫からはゴミがたくさん出ました!
窓拭き 命綱!

大晦日の紅白歌合戦や正月の駅伝がとても楽しみだそうです。今からみかんやら餅やらを買い揃えてその日に備えています。柿が餅やみかんを食べながら過ごす正月なんて素敵に平和です。

師走はイベント盛りだくさん。たのしみですね~

旅立つかきもと君。

かきもと君にも夏休みがやってきました。
どこか旅行に行くようです。きのうから一生懸命準備をしていました。洗面器を荷物につめていたので、なんで持っていくのかきくと、これで旅先で湯浴みをするようです。(バスタブは深いから。かきもと君にとっては奈落だから。)

旅立つ にもついっぱい

みなさんもたのしい夏休みをお過ごしください。