つくば市 柿本ハウジング

筑波大学周辺のインターネット無料アパート

TEL.029-858-6685    
FAX.029-858-6687

Adress.〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-9-3
Email. info@kakimoto-h.com

帰ってきていたかきもと君。

帰ってきていたかきもと君。

すっかり蒸発したかと思われていたかきもと君ですが、実はとっくに帰ってきていました。夏も終わろうとしていたある日普通に事務所に居ました。長い旅をしてまわっていたので、少し肌が熟れていました。

かきもと君は秋を楽しんでいましたよ。自分の季節ですからね。だけど人家の軒先に吊るされていた初めてみる「干し柿」には、おびえきっていました。それはそうですよね。同種がヨボヨボになって吊るされているんですから。かわいそうなものをみました。

さて最近のかきもと君はと言えば、事務所や倉庫の大掃除に精を出しています。年末ですね。てきぱき動きます。おかげで気持ちよく年を越すことができそうです。ありがとう!かきもと君!

大掃除するかきもとくん 倉庫からはゴミがたくさん出ました!
窓拭き 命綱!

大晦日の紅白歌合戦や正月の駅伝がとても楽しみだそうです。今からみかんやら餅やらを買い揃えてその日に備えています。柿が餅やみかんを食べながら過ごす正月なんて素敵に平和です。

師走はイベント盛りだくさん。たのしみですね~

« »